SSブログ

CHAGEがファンミーティングでファンに謝罪!! [エンタメ]

 復活ライブ目前でまさかの不祥事。
相棒のChageさんの心境はいかがなものか?

 人気デュオ「CHAGE and ASKA」のChage(56)が広島市内で18日にファンミーティングを行いました。
集まってくれたファンの方を向いて、Chageは前日17日にASKA(56)が覚醒剤取締違反(所持)で逮捕されたことを、謝罪した。その時の言葉は「なんといっていいか。申し訳ございません」だった。


 ファンミーティングで 舞台に登場するとChageは深々とファンの方に頭を下げ、相棒の不祥事に謝罪の意を示した。
 そして、「ありがとう!」と叫んだ。ファンの反応も暖かく、Chageを励ますように大きな拍手が送られたそうだ。


 中々鳴り止まない拍手の中、Chageは「本当にいろいろご迷惑をかけてなんと言っていいか…」と言葉を紡いだ。
 その言葉に繋げるように「申し訳ございません。まずは歌を歌わせてください」と言葉を繋げた。


 始めに歌ったのは「アイシテル」。歌い終えると感慨深げに「今日ほど、この歌がしみた日はないです」とファンに語りかけた。

MM-M09-1914.jpg
http://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/M09-191...より引用

 この日、Chageが会場入りしたのは午前中だった。にも関わらず、報道陣が20人程待ち構えていた。しかし、それを取り囲むようにして150人もの通行人が様子を見守っていた。車で到着したChageはスタッフらと共に足早に会場内に入っていった。


 前日、ホームページにChageは謝罪文を掲載していた。そこには「今日までASKAの回復を待ってきましたが、このような事態になり大変残念です。突然の事でまだ頭の整理はつきませんが、今は現在開催中のファンクラブイベントに僕は全力を注いでいきます。  ファンの皆さま、関係者の皆さまには、ご心配ご迷惑をお掛けした事を心からお詫び申し上げます」と書かれていた。

 2人は高校時代からの友人だった。大学時代にデュオを結成して79年にデビュー。数多くの名曲を音楽業界に残してきた。
 デビュー30周年の09年に無期限活動休止し、ソロ活動などに専念。13年1月に活動再開を発表したが、同年6月にASKAが一過性脳虚血症の疑いと診断され、同年8月に予定していた復活ライブが延期に。その後、ASKAの薬物不正使用疑惑が報じられ、同年10月に所属事務所がASKAの活動自粛を発表している。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。