SSブログ

“臭う中年男性タレント代表”がはるな愛にCMで決定した!!!? [テレビ]

 白元の衣類用防虫剤「ミセスロイド 消臭プラス」の新CM発表会が4月1日に東京・港区の明治記念館で行われた。CMに出演するのははるな愛と石田純一のようで2人揃って登場した。


 CM上の設定で“臭う中年男性タレント代表”を演じる事になったはるな愛。08年から始まった「ミセスロイド」ブランドのテレビCMはなんと今年で7回目を迎えました。今回のCMキャラクターは石田純一とはるな愛を起用するみたいです。舞台はCM撮影現場で、役柄も本人自身という劇中劇の設定となっていて、“臭う中年男性タレント代表”という嫌な役柄を押し付けられる事になったはるなに代わり、石田がコミカルな演技で笑いを誘うCMに仕上がっている。
 
243858_400.jpg
http://plus.ugosha.jp/%E5%90%89%E9%AB%98%E7%94%B1%...より引用

 登壇したはるなは「おしゃれが大好きなので、こういう商品のCMに出演できてすごくうれしいです!」とCM出演が決まった時の素直な心境を明かした。一方、石田は共演したはるなの印象について「はるなさんはかわいらしくて爽やかなので、『ミセスロイド』役にぴったりだと思います!彼女を盛り立てて、楽しい楽しいCMにしていきます!」と語った。


 また、“臭う中年男性タレント代表”というCM上の設定について、はるなは「CMでは(共演者から)中年男性って言われるんですけど、NG出したら中年男性って言われて、またNGを出したらもう一回言われて…そしたら『俺は中年男性なんだ』って深く実感しちゃいました(笑)。だから、男性っぽくなったら嫌し困るからメークさんに『私かわいい? 大丈夫?』って面倒くさい感じで何度も確認を取るように話しかけてました(笑)」と告白し、笑いを誘った。


 最後に視聴者に向けて、はるなは「おしゃれが大好きな皆さん! そして、中年男性のお父さん!負けないでください!! 『ミセスロイド 消臭プラス』があります! 爽やかな匂いで好印象を与えて、たくさんの人に出会って幸せな人生を過ごしてください!」と中年男性に妙にこだわりつつ、笑顔で商品をアピールしていた。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。