SSブログ

焼肉の日 一緒に行きたい男性アーティスト1位は松本 潤!!2位相葉雅紀!!3位櫻井 翔で嵐が上位陣を独占制覇した! [エンタメ]

 8/29発売の『オリ★スタ』では、8/29=“焼肉の日”にちなんで、「一緒に行きたい男性アーティストRanking!!」を読者アンケートに基づいて集計&発表した! 1位は松本 潤、2位が相葉雅紀、3位は櫻井 翔と続いて、嵐のメンバーがTOP3を独占する形となったらしい。


【オリ★スタ女性読者300人が選んだ 一緒に焼肉に行きたい男性アーティスト TOP10】
1位 松本 潤(嵐)…88人

2位 相葉雅紀(嵐)…67人

3位 櫻井 翔(嵐)… 56人

4位 福山雅治…48人

5位 香取慎吾(SMAP)…44人

6位 亀梨和也(KAT-TUN)…32人

7位 大倉忠義(関ジャニ∞)…31人

8位 長野 博(V6)…29人

9位 二宮和也(嵐)…24人

10位 木村拓哉(SMAP)…23人


 1位の松本 潤は『嵐にしやがれ』(日テレ)などの番組で「いつも率先して肉を焼いてくれてるから、きっとデートとかでも上手に焼いてくれそう」(神奈川県・15歳)という意見が多く、その絶妙な肉さばきから“焼き潤”という異名をファンからつけられるほどだ。「“焼き潤”なので、焼いてお世話をしてくれそう♪」(兵庫県・22歳)「肉を焼いてる姿も絶対ステキ」(北海道・26歳)と、紳士的なもてなしにも期待が集まっている!
 一方2位の相葉雅紀は、ワイワイとした雰囲気が楽しめる“エンジョイ派”として人気が高い。「冠番組を観ているといつも楽しそうに盛り上げてるから一緒に食べたら絶対に楽しいと思う!」(千葉県・21歳)「どんどん食べて!っておしゃべりしながらも気を配ってくれそう」(神奈川県・15歳)など、本人の持つ気さくなキャラが人気の大きな要因のようだ。
 3位には櫻井 翔がランクインした。「焼き加減や肉の追加などをスマートにこなしてくれそう」(愛知県・16歳)といった声が大半のようだが、中には「翔くんがおいしそうに食べる姿を見て癒されたい」(北海道・29歳)なんていう人もいるようだ。この上位3人が嵐のメンバーなので嵐で制覇したランキングとも言える。

嵐.png
http://akemi-m.blog.so-net.ne.jp/2014-06-29-1より引用

 続く4位は、「スマートに大人の焼肉が楽しめそう」(神奈川県・30歳)という理由で人気があった福山雅治。「そんじょそこらの焼肉屋ではなく、オシャレな焼肉屋にエスコートしてくれそう」(茨城県・36歳)という理由から、大人女子はすっかりメロメロ状態らしい!?
 これに対し、5位の香取慎吾は「たくさん食べてくれそうなので楽しく食事できそう」(北海道・25歳)という意見が圧倒的多数。「おいしそうに食べる姿に、こっちまで食欲が沸いて楽しく食べられそう」(北海道・31歳)など、母性本能がくすぐられるタイプかもしれない。
 以下、「隠れ家的な店を知ってそう」な亀梨和也が6位に選ばれた、「料理がうまいしおいしそうに食べそう」という意見が多かった大倉忠義が7位、「食事だけでなくマジックでも楽しませてくれそう」な二宮和也が9位だった。加えて、8位の長野 博や10位の木村拓哉のように、“グルメ”や“仕切りが上手そうな人”が選ばれたのも本ランキングのひとつの特徴ともいえるものだろう。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。