SSブログ

道重さゆみ モー娘を卒業したらしばらくの間は休業!!「心と体をリフレッシュ」 [エンタメ]

 11月26日の横浜アリーナ公演をもって「モーニング娘。’14」を卒業することになる、リーダーの道重さゆみ(25)が20日、卒業後はしばらく休業する旨を明かした。


道重卒業.jpg
http://mainichi.jp/mantan/news/20140816dyo00m20001...より引用

 この日、モー娘は単独コンサートツアーを行っていた。
 「モーニング娘。’14 コンサートツアー秋 GIVE ME MORE LOVE ~道重さゆみ卒業記念スペシャル~」。会場はハーモニーホール座間・大ホールからスタートさせた。


 新曲「TIKI BUN」で開幕を告げると、10月29日発売の新アルバム「14章~The message~」から楽曲をいち早く披露するなどで、観に来てくれたお客さんを喜ばせていた。
 そして、アンコール後、メンバーが1人ずつ、この日の公演についての感想を述べていく。道重は「皆さんとこうして一緒の空間にいられるこのライブってやっぱり大好きだなー、いいなーって思いました」と話した後、「そして、ここで、私からお知らせがあります」と観客に声をかけた。
 すると、一瞬にして静まり返った観客を前にして話を続けた。「私は芸能界に興味があったわけでなく、ただモーニング娘。が大好きって気持ちでオーディションを受けて、メンバーになって、リーダーにもなって、モーニング娘。に私の人生全てをかけてきたつもりです。この12年、私はモーニング娘。としてやり切ったと思っています。ここまで休まず突っ走ってきたので、卒業後はしばらく休業しようと思っています」


 思わぬ発言に場内がどよめくなか、道重は「休業っていうと、皆さんちょっと大げさに感じてしまうかもしれませんが、ちょっとお仕事をお休みいただいて、心と体をリフレッシュして、今後の自分のことについてゆっくり考えていこうと思っています」と説明。
 最後は場内も拍手に包まれ、道重も真意が伝わったことを知って笑顔を見せた。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。