SSブログ

乃木坂46の松村が起こした“不倫騒動”の原因は精神的な悩み!処分は特に課さないらしい! [エンタメ]

 週刊誌に不倫交際が報じられてしまった乃木坂46の松村沙友理(22)が8日の夜、ラジオに生出演し「私の軽率な行動でご迷惑をおかけした事をお詫び致します」と今回の騒動を謝罪した。それでも会っていた男性とは友達という認識であり、男女の仲ではないと「不倫関係」は否定した。

 涙を堪えながら時折鼻をすする音。声を震わせ、無言状態が数秒続く場面もあった。見た感じでは明らかに動揺を隠せていない様子だった松村は「軽率な行動」という言葉を使いながら騒動を起こしたことを謝り後悔していた。
 「普段なら絶対にありえない」と松村は言う。なら、なぜそんなことが起きたのかを聞いてみた。すると、当時は精神的に悩むことがあり落ち込んでいたという。そんなところに、男性から声を掛けられて、つい食事に行ってしまったと告白した。食事中は漫画やアニメの話題が中心だったようで、友達という認識だったと弁明した。


 不倫交際と報じた週刊文春は、抱擁して接吻しているかのような写真を激写している。松村はこの件にも触れた。「この記事に掲載されている写真を撮られた日は、私がすごく悩んでいて、飲みなれていないお酒に飲んで酔ってしまっていた。改めて写真をみると、なんて馬鹿なことをしたんだと、自分でも信じられません」と、ここでも精神的に悩んでいたと説明した。撮られた写真については否定しなかった。


 本人は男女の仲ではないと言っている。それに相手の男性には妻子がいた。この件については「お会いするときは色々と隠して偽名も使っていたので相手の方もあまり知らずに、向こうの方に家庭があることも知りませんでした。このような記事が出てしまい、相手のご家族の方にも不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳なく思っています」と相手の家族に対し詫びていた。


 松村が述べた謝罪の内容から当時の様子を想像してみる。相当、精神的に参っていたのか、声を掛けられた男性に着いていき、趣味の話で盛り上がったが、あまり飲み慣れていない酒を飲んで酔ってしまった結果、あの写真を撮られてしまったということらしい。  同グループは恋愛禁止を基本ルールとして公言している。熱愛や恋愛であれば謹慎処分を受けていた可能性もあった。「不倫」ではなく「友達同士の一夜の過ち」だったことで最悪の事態は避けられたとも言える。だから彼女には処分を課さない方針らしい。


 それに彼女に対して、ファン達の反応は意外にも良いらしく応援のメッセージが多いという。ラジオ放送中にも番組宛てに送られてきたメールを始め、番組掲示板などには「支えていく」等の声が多く寄せられていたらしい。
 謝罪に“立ち会っていた”生駒里奈(18)も「正直『まじかよ』とびっくりした」と本音をポロリ。「初期から一緒に頑張っているメンバーだし、これからも一生懸命に頑張ろう」とフォローをした。


 その生駒も「これから辛い時や泣きたい時も出てくると思う。でも自分が起こした行動だから、戦っていかないといけない」との言葉をかけたように、松村にはこの先信頼を取り戻すための険しい道が待っている。それでも、メンバー達やファンたちの支えを得ながら歩みを始める。

松村5.jpg
http://diftion.com/0223/index.php/news/archives/26より引用


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。