SSブログ

竹野内豊と17歳下の倉科カナが熱愛発覚!! [エンタメ]

 40歳を越えてブルーリボン賞主演男優賞を受賞した竹野内豊。最近では「通りすがりのガスマニアです」とボケる『東京ガス』のコミカルなCMが話題となるなどで、再ブレイクした感のある竹野内豊(43)が「朝ドラヒロイン」と熱愛状態であることをフライデーが報じている。

 「今年4月に、竹野内が都内に豪邸を建てたときは、芸能マスコミは『いよいよ結婚か!』と色めき立ちました。ところが、家族と暮らすために建てたということで騒ぎは沈静化していたのですが…」  しかしフライデーは、竹野内が17歳年下の美女と「結婚寸前」の交際を続けていることを、1年近く写真に撮り溜めており、その恋物語をまとめて公開したのだ。


 竹野内が、いま週に3回は車を止めているコイン・パーキングがあるらしい。そこから歩いて彼が向かうのが女優である倉科カナ(26)の部屋だそうだ。2006年の「ミスマガジン」でグランプリに輝いたこともある倉科は2009年に、主演を任せられたNHK朝の連続ドラマ『ウェルかめ』でブレイクした。
 プライベートでは『よゐこ』の濱口優(42)との交際が報じられたこともあるが、交際から3年半後に破局していた。そのころ、撮っていたドラマ『もう一度君に、プロポーズ』(TBS系)で、倉科は竹野内に想いを寄せる役を演じている。このカップルが倉科の暮らすマンション付近で頻繁に目撃されるようになったのは、昨年の秋口ごろのことだった。

倉科 竹野内.jpg
http://plaza.rakuten.co.jp/yonjunno/diary/20120623...より引用

 当時もいまも超厳戒ぶりは変わらず、竹野内は歩いて5分以上はかかる遠くのパーキングにクルマを停め、人通りが絶えるのを待ってから、暗がりを歩き公園を抜けて、倉科の暮らすマンションに向かう。ついてからもマンション脇の裏口から中に入る徹底ぶりだ。こんな調子でイヴとクリスマスに連続で訪問していた。  実は倉科は、妹と同居しているらしいのだが、いまも竹野内はおかまいなしに逢瀬を重ねているそうだ。フライデーの直撃に、ポニーテール姿の倉科は、交際を一応否定しようとしたのだが……。


 「実家がブリーダーをしていた彼女は、いつも犬に囲まれて生活していた。東京でも猫を飼い、最近、仔犬を飼い始めたんだとか。かたや竹野内も大の犬好きとして知られている。二人とも超がつくほど真面目な性格ですし、ピタリと吸いつくように相性が良いのでしょう」(制作会社スタッフ)。今年、雑誌のインタビューで「結婚はふつうにしたい」「子どもも女の子と男の子、両方ほしい」と語っていたという竹野内。おそらく、その日が訪れるのは遠くはないだろう。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。