SSブログ

錦織圭がフェレールに逆転勝ちを決めた!!「ツアーファイナル」 [スポーツ]

 男子テニスで、年間成績の上位8人が出場することのできる大会「ツアーファイナル」で、錦織圭選手は1次リーグの最終戦にて、スペインのダビッド・フェレール選手相手に勝利をもぎ取った!!セットカウント2対1で逆転勝ちを決めて、1次リーグを2勝1敗で終えました。

 錦織選手は、本来対戦する予定だったカナダのミロス・ラオニッチ選手が太ももを怪我したらしく棄権したために、代わって補欠だったフェレール選手と対戦したようです。
 錦織選手は第1セットを4ー6で落としましたが、第2セットでは6ー4、最終の第3セットを6ー1で連取することに成功し、逆転で勝ちを拾いました。錦織選手の準決勝進出は、このあと行われる同グループBのもう1試合、ロジャー・フェデラー選手とアンディー・マレー選手の試合結果によって決まります。


https://www.youtube.com/watch?v=xIPqN9kzKnQ&feature=player_embeddedより引用


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。