SSブログ

日米野球を観戦していたKATーTUN亀梨、侍ジャパンのノーヒットノーランに興奮!! [スポーツ]

 「日米野球の第3戦、日本4-0MLBオールスター」(15日・東京ド)の試合でKAT-TUNの亀梨和也(28)が、日本代表チームが起こしたノーヒットノーランリレーに興奮して叫んでいた。

 亀梨は「スペシャルサポーター」として副音声中継に出演していた。九回のマウンドに西野が立つころから「僕らが緊張しますね」と緊張に胸を高鳴らせていた模様。菊池が好守を見せると、「ナイスプレー!さすがですね」と大喜び。ノーヒットノーランの記録を達成した瞬間には「うわー!」と絶叫していた。

日米野球 ノーヒットノーラン.png
http://xn--j-69txf.com/%E3%81%AA%E3%82%93%EF%BD%8A...より引用

 ただ、的確なコメントも多く残していた。日本の奮闘ぶりを「ボールであったり、マウンドであったり、もちろんシーズンとは違う状況でやってますけど、対応能力もあるんだなと。そういう印象がありますね」と評価した。
 さらに、「投手陣はもちろんすばらしいですけど」とした上で、「日本でいうスモールベースボール以外の部分、ホームラン2本で点を重ねていますからね」と本塁打を打ち込んだ坂本と中田への称賛も忘れなかった。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。