SSブログ

椿鬼奴とグランジの佐藤大が同棲!プレゼントとして右手に指輪をしていたが代金立替!! [エンタメ]

 女性お笑い芸人として知られている椿鬼奴(42)さんが25日に、都内で行われた映画『アナベル 死霊館の人形』(28日公開)女子高生限定試写会にお呼ばれしたら如く出席していた。現在、お笑いトリオ・グランジの佐藤大と同棲中だという鬼奴は「(彼から)もらったんです」と右手の薬指に指輪を輝かせながら上機嫌。「これ、おしゃれなやつなんです。フランスのデザイナーのなんです」とうっとりしながら紹介した。「1回、私が払いましたけど、後で払ってもらいました」とまさかの“立て替え”だったことを苦笑いで激白した。

 交際の順調ぶりを伺わせながらも、貯金もなく、借金もある上にギャンブル好きだという佐藤の金銭面について「厳しそう」と呟いていた。先日、テレビ番組で佐藤の月収が「10万円」だと明かした鬼奴だが、「聞いたことはない。なんとなくの予想で本当はいくらかわからない」と言いながらも、交際発表以降、仕事は「増えたと思います」と喜んでいた。「ほかの2人からもすごい感謝されて…よかったなあと思います」と安堵していた。

グランジ 佐藤 鬼奴.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2141575431537517001/21...より引用

 同作は、現在も米コネティカット州に保存されているという実在の人形誕生の秘密と恐怖を描いたホラー映画だ。イベント中、劇中のシーンを鑑賞したものの“大の怖がり”らしい鬼奴は「思い出しただけでも嫌」「怖い」「なんとしても次は見ない!」と戦々恐々していた。撮影で実際に使われた人形も登場していたが側に近づくこともできずじまいだった。「次は彼と?」と報道陣から振られるも「私はダメ!ヤバイ顔になるから」と断固拒否していた。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。