SSブログ

中川翔子 破局後初会見で宣言!!「強くなる」 [エンタメ]

 小澤との隠し子騒動以来、初めて報道陣の前に姿を見せたしょこたん。
未だ傷は大きそうだが、なんとか立ち直ってもらいたいものだ。 15日、都内で行われた「ディズニー・オン・アイス2014」の制作発表にスペシャルサポートとして、
歌手、そしてタレントして人気の中川翔子が出席した。4月末に隠し子騒動で破局した小澤啓太(26)との問題以来、
初めて報道陣の前に姿を現した。この日は、マスコミも遠慮していたのか質疑応答の時間はなかった。
しかし、トークの中で中川さんは、「私も攻めないとダメですね」「私も強くなろうと思います」などと語っていました。
できるだけ早く破局のショックから回復して欲しいものです。
291304399_e17bf795c6.jpg
http://www.flickr.com/photos/kizuna_photo/29130439...より引用

 中川さんは先月(4月26日)に小澤さんとの交際が発覚しました。その2日後、小澤に隠し子がいることが分かり破局した。
制作発表の場ではいつものしょこたんスマイルを浮かべていながらも、自虐的なコメントも多く残している。例えば、「浅田真央らの活躍に刺激を受けて、この前一人でスケートリンクに行った」「3時間かけて滑ったけど、結局手すりから手を離せなかった」等、聞いているこちらが申し訳ない気持ちになりそうでした。


 いとうあさことのトークでも「寿命は限られているんですから、私も攻めないといけないですね。アラサーですし」というコメントも残している。それに、今回のディズニー・オン・アイス」ではペアシートが用意されていることを
知らされると、「スケートも一人で行ったくらいですから」と苦笑いをしていた。その一方で「(きょうは)ミッキーとミニーに会えて元気になれました。私も強くなろうと思います」と自らに言い聞かせるように宣言した。


 「ディズニー・オン・アイス」初公演は仙台で7月11日からスタートします。東京公演の時は、
昔フィギュアスケートを習っていたという「いとうあさこ」がショーに出演することも決定した。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。