SSブログ

<坂上忍>わずか2カ月で初の冠番組がゴールデン特番に進出!! [エンタメ]

 ここ最近、強烈なキャラクターで人気を獲得している坂上忍。
その坂上がはじめての冠番組を持った。深夜番組にも関わらず視聴率はいいそうだ。 俳優の坂上忍が初めて持った冠番組「坂上忍の成長マン!」(テレビ朝日系、毎週木曜深夜0時15分放送)が6月1日のゴールデンタイムに、進出するらしいです。このことが発表されたのは19日のことで、番組名は「日曜ゴールデン進出!!坂上忍の成長マンSP」というそうだ。
 今回のゴールデンタイムに進出することを坂上さんはこう語る。「僕の力はなにもございません。スタッフの企画の勝利」だと。


 坂上忍のセールスポイントは、毒舌、潔癖性、バツイチ、ギャンブラーと多岐にわたる。こういう他者には真似できない独自の生き方をしている坂上さんに、“大人としての成長”を促そうというのがこの番組のテーマである。毎回毎回、様々なお題を設定して、各テーマに応じて“教えマン”という指南役が出てくる。
 教えマンは個々、様々な手法で坂上たちにプレゼンを行い興味を持たせようとする。


 同番組がスタートしたのは、4月である。放送した時間は深夜だったが視聴率は初回から8%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)という高い数値を記録した。
 高視聴率はその後も続いた。その甲斐もあり、初放送からわずか2ヶ月という短期間でゴールデンタイムの特番放送が決定した。特番では、坂上さんが教えマンに初めて挑戦するそうです。プレゼンテーションを行うテーマは“愛する小型犬”についてだという。
 また、九州、秋田、名古屋を巡る弾丸グルメツアーも観光するみたいだ。この特番には、芸能界で坂上さんが唯一頭が上がらないと噂される女優であるかたせ梨乃さんをゲストに迎えている。


 番組のメインパーソナリティである坂上さんは「番組とスタッフの成長は80%以上、私の成長は一桁止まりだと思います」とコメントしている。
 だが、周囲の反応は、「手前味噌になりますが、面白いと思います」などと、上々の反応をもらっている。
 今回、坂上さんが挑戦するのは教えマンなのですが何故か自信がありそうな雰囲気を感じます。その根拠を聞いてみました。すると、
ワンちゃんの件でしたら、いくらでもお話しできます。うちのワンちゃんたち全員集合でテレビに出ます
と意気込みを語った。
 放送は6月1日午後6時56分スタートです。

E382B9E382AFE383AAE383BCE383B3E382B7E383A7E38383E38388202012-12-092014_57_42.png
http://xn--ycke4c5evf1370a.com/arashinishiyagare-s...より引用


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。