SSブログ

TOKIO城島 24時間マラソンのランナーに決定した!! [エンタメ]

 18日にTOKIOのリーダー城島がチャリティーマラソンに抜擢されたことが放送された。
同グループの中で体力がないと言われている城島。本当にだいじょうぶなのか?

 9月でデビュー20周年を迎えることになるTOKIOのリーダーである城島茂(43)が日本テレビ系
「24時間テレビ37~小さなキセキ、大きなキセキ~」の軸であるチャリティーマラソンのランナーに
挑戦することが18日に分かった。放送されたのは「行列のできる法律相談所」の生放送中だった。
 ジャニーズ史上3人目のランナーとなった城島は意気込みを熱く語った。
 「すごいプレッシャーですけど、逆にこちらからお願いしたい。24時間走らせてください


 同番組では、24時間テレビの担当者が城島にマラソンランナーの挑戦を要請する瞬間を放送した。
 城島は「えっ?」と少しの間放心したあと、ゆっくりと目の前の机に頭をぶつけた。しかし、
城島は深く考え込んだあと、「走らせてください」と涙を浮かべながら決断した。
 城島曰く、「テレビのお偉いさんが頭を下げてくれた。これを断ったら男やない」とのことだ。


 しかし城島は体力が不足していることがレギュラー番組「ザ!鉄腕!DASH!」でも分かっている。
自分でも「ジャニーズジュニアより体力はない」と自己分析も出来ているようである。


 これについては同局の道坂忠久総合プロデューサーからコメントを頂いた。なんでも、
日本中が応援したくなる人。40代の代表として、元気と勇気を与えてくれるのでは」と思ったと、
理由を説明した。他にも、「リーダーとしての責任感と男気で、『奇跡』の走りを見せてくれると信じています
等のコメントも言っていた。


 40代の期待を一身に背負った城島。彼は「(今年44歳になる自分が、)40代代表で何ができるんだろうと考えたとき、ふと思った。自分ひとりで走るんじゃない、いろんな思いを背負って走りたい。そうじゃないと僕は走れないと思います」とみんなの期待に応えようと誓ったという。、

aBr1i5.jpg
http://r0.prcm.jp/gazo/i/aBr1i5より引用

 ジャニーズ事務所所属タレントが24時間ランナーを務めるのは史上三人目でありTOKIOとしては二人目だ。しかし、年齢のことがやはり気にかかる。他の二人が走ったときは、25歳と19歳だった。
 97年、TOKIOの山口達也。98年、V6の森田剛。以来の16年ぶりとなる。
 ちなみに過去走ったふたりは共に100キロを走破している。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。