SSブログ

上原多香子 夫だったTENNさんが自殺!!一夜明けたが上原、憔悴していて突如泣き出す! [ニュース]

 「SPEED」メンバーの上原多香子(31)の夫でヒップホップグループ「ET―KING」のTENNさん(本名・森脇隆宏=35)が突然自殺した。25日から1夜明けた26日、大阪市内にある自宅マンション(自殺現場)は、ひっそりとしたままだった。


上原 TENN.jpg
http://www.jpopthailand.com/th/archives/6777/uehar...より引用

 遺体の第1発見者は上原だった。そのことについて、所属事務所の担当者は「気丈に話そうとしているが、突然泣き出したりする。目は腫れていて、憔悴している」と彼女の様子を語った。
 食欲もないようで、今井絵理子(31)や親族が1晩、付き添っていたそうだ。遺書は少なくとも3種類見つかっている。26日の未明に「ET―KING」の公式ホームページで公開された「ファンのみんな」宛て、妻の上原宛て、そして最後がメンバー宛てだったという。遺書の中にも自殺の原因は書いてなかったようで上原も「何でこういうことになったのか分からない。最近おかしいと感じたことはなかった」と話しているらしい。


 葬儀についてはTENNの親族の意向もあり、密葬ではなく一般葬で営まれるようだ。喪主は上原が務めあげる予定だ。
 以下、ET―KINGの公式HPに掲載された遺書。
「ファンのみんなへ
みんなのおかげで音楽をやってこれました。ET-KINGの音楽は、
時間をこえて、時代をこえても、ずっと側にある音楽だと思っています。
メンバーのこれからを応援してあげてください。
本当にありがとう。」



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。