SSブログ

竹野内豊&倉科カナが熱愛!?2人揃って交際を認めた! [エンタメ]

 俳優の竹野内豊(43)と倉科カナ(26)の2人が交際していることが16日に、判明した。17日に発売される写真誌「フライデー」が報じており、双方とも所属事務所を通したコメントで「親しくさせていただいております」と交際を認める宣言をした。イケメン大物俳優と朝ドラヒロインという17歳の年の差カップルの今後が注目されている。 

 同誌に載せられた記事によると、逢瀬(おうせ)が目撃されるようになったのは昨年の秋ごろ。竹野内が都内にある倉科の自宅マンションに足繁く通っていて、クリスマスには前日のイブと合わせて連続訪問もしていた。竹野内が運転する車の助手席に乗せ、倉科の自宅まで送り届ける様子なども伝えている。


 竹野内は16日、自分が主演を任された映画「at Home」(来春公開予定)が先行上映される「第1回京都国際映画祭」(京都市東山区)のオープニングセレモニーに出席していた。レッドカーペットで、報道陣から質問が飛び、「倉科さんとの交際については?」と聞かれたとき、「えっと、それは…」と照れ笑いを浮かべた。何かを答えかけたが、関係者に促されて結局何も語らずに、その場を後にしたらしい。

倉科カナ 竹野内.jpg
http://blog.livedoor.jp/to_mo_777/archives/8399225...より引用

 その後、所属事務所を通じてコメントが送られた。「このたびは私事でお騒がせして申し訳ありません。倉科さんとは親しくさせていただいております。温かく見守っていただけるとありがたいです」と交際を認めるコメントをした。倉科の事務所からも「本人より“親しくさせていただいている”と聞いております。温かく見守っていただけたら幸いです」と両事務所とも認知しており、本人達のコメントがそろうという熱愛報告となった。


 竹野内はこの日の夜、京都市内で舞台あいさつもおこなった。壇上では恋人について触れなかったが終始、幸せそうな顔で笑っていた。終了後、会場を出る際に、報道陣から「ご結婚は?」と再び質問が飛んだが、何も語ることなく車に乗り込み走り去った。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。