SSブログ

テツandトモが再ブレーク!!先月は過去最高の24カ所で営業があった!! [エンタメ]

 お笑いコンビのテツandトモが22日に、東の品川にあるイオンモール品川シーサイド店で、期間限定発売されるアメリカンロブスターの発売記念イベントに出席していた。

テツANDトモ 赤ジャージ.jpg
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6143236より引用

 ロブスターの色にちなんで、2人そろって赤の特製ジャージーを着て颯爽と登場した。2人とも赤色のジャージを着るのは、17年間のコンビ生活で初めてとのことで、青がトレードマークのトモ(44)は「赤を着た方が興奮する。17年やっていて、まだやってないことってあったんだ」と驚いていた。


 彼らが言うには今年は再ブレークを実感する1年だったという。11月は過去最高となる24カ所で営業を行ったらしく、大ブレークした03年の月21本を超えたようだ。テツ(44)は「1週間ぐらい帰れなかったときがあって、妻に子供が『ねえ、お父さんって、死んだの?』と衝撃的なことを聞いていたそうだ。ちょっと寂しくなった」と苦笑いしていた。歌番組にも多数、呼ばれていただけに、トモは「来年は紅白だ!」と怪気炎を上げていた。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。