SSブログ

オリラジと8.6秒バズーカが「日本女子博覧会-JAPAN GIRLS EXPO 2015 春-」でラッスンゴレライを共演した!! [エンタメ]

 最近人気が急上昇してきたお笑いコンビの「8.6秒バズーカー(ハチロク)」が21日に、インテックス大阪(大阪市住之江区)で開催されたガールズイベント「日本女子博覧会-JAPAN GIRLS EXPO 2015 春-」のお笑いステージに颯爽と登場した。先輩である「オリエンタルラジオ(オリラジ)」とともに、自身の持つブレーク中のリズムネタ「ラッスンゴレライ」を2組そろって披露して、観客らを熱狂させた。

 2組はリズムに合わせて「ラッスンゴレライ」と口ずさみ、手拍子しながらステージ上に並びたつと、「8.6秒バズーカーと!」「オリエンタルラジオです!」「お願いします!」と観客に向けて声をかけた。それと、同時にラッスンネタを披露。オリラジが真似る“完璧”なコピーに客席からは大歓声が上がった。ネタの完コピは、同イベントの概要発表会でオリラジの藤森慎吾さんと中田敦彦さんが「ラッスンゴレライ」を披露したことがもともとのきっかけだった。その完成度の高さに話題が集まった。YouTubeのチャンネル「MAiDiGiTV」にアップされると、21日現在で再生回数が驚異の940万回を突破しているという。


https://www.youtube.com/watch?v=NxrnVGCagtc&feature=player_embeddedより引用

 オリラジとハチロクが再共演を果たしたお笑いステージには、「ダンソン!」と発しながらリズムよく踊るネタが人気のお笑いコンビ「バンビーノ」、「ラララライ体操」で人気を集めたリズムネタの先輩「藤崎マーケット」も登場したことでリズムをネタにしているお笑いコンビがここに集結したことになる。夢のリズムネタコラボを惜しげもなく披露し、会場からは歓声や拍手が沸き起こった。


 「日本女子博覧会」とはファッションやスイーツ、ビューティーなどといった日本のガールズカルチャーを集め、“ガールズ体験エキスポ”と銘打ったイベントだ。今回で2回目の開催となる。お笑い芸人や人気モデル、タレントや有名シェフ、テレビで話題を集めている占師らも集まり、ステージだけでなく約100もあるブースでパフォーマンスを行っていた。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。