SSブログ

後藤真希が22日に結婚式・披露宴を行い元「モーニング娘。」のメンバーを招待した。 [エンタメ]

 元「モーニング娘。」のメンバーで歌手の後藤真希(29)が、22日に東京近郊にあるホテルで挙式・披露宴を開いた。翌日の23日に、後藤は自身のブログを更新し「あー!!!ドキドキしたっっ!!!!」と昨日の式の時の心境を明かした。

 「結婚式」というタイトルでエントリー。後藤はあらためて「知っている方も多いかと思いますが、昨日2月22日に結婚式・披露宴を無事に挙げることができました。当日まで打ち合わせを何度も何度も重ねてきました」と気にしてくれていたファンに報告を入れた。


 純白のウエディングドレスに身を包んだ後藤は挙式の指輪交換の際に、「なかなか私の指に入らず…最終的には自分ではめちゃいました(笑)」と式の“裏話”も披露した。「そこから空気が和んだ感じもあったので、楽しかった。フラワーシャワーをしてもらったり、ブーケトスをしたりと、幸せな雰囲気いっぱい」「ブーケトスって、やってみたかったのよね」などと、幸せそうに結婚式の様子を振り返った。

後藤真希 結婚式.jpg
http://ameblo.jp/0oo-wedding-oo0/entry-11993165292...より引用

 後藤は昨年7月22日に地元の後輩の会社員と結婚し籍を入れていた。同じ22日を晴れの舞台の日に選び、共通の知り合いが多い地元の招待客をはじめとして、安倍なつみ(33)や矢口真里(32)など元「モーニング娘。」のメンバーら約200人から祝福の言葉をもらっていた。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。