SSブログ

真矢みきがミキに改名し、TOKIOの国分と一緒にTBS朝の顔に! [エンタメ]

 女優として知られている真矢みきさんが心機一転するためなのか「真矢ミキ」に改名した。TOKIOの国分太一さんが総合司会を務めているTBS朝の新情報バラエティー番組の「白熱ライブ ビビット」(3月30日スタート、毎週月曜~金曜あさ8:00~9:55放送)で女性MCを務めることが明らかになった。真矢は「思わぬ大役に身の引き締まる思いでいっぱいです。国分さんをリーダーに、朝なのでフレッシュで元気に、多くの情報をビビット刺激的に視聴者の皆様にお伝えしていきたいと思っています」と意気込んでいる。

 同じく国分がメインMCを務めていた「いっぷく!」の後続番組として、同時間帯の他局番組とは一味違う“ビビット”くる話題を“ビビッド”に紹介し、出演者同士が議論を白熱させる番組になるという意味合いを込めた番組名である「白熱ライブ ビビット」。各曜日のレギュラーにはヒロミ、千原ジュニア、大久保佳代子の3人が、そして進行役にはTBSアナウンサーの井上貴博と吉田明世がすでに本決まりになっている。曜日別担当などは後日、発表される予定。

ビビット 真矢みき.jpg
http://top.tsite.jp/news/o/22673441/より引用

 元宝塚歌劇団花組のトップスターで“ヅカの革命児”ともいわれたこともある真矢が、国分とのタッグで一体どのような顔を見せるのだろうか。非常に興味深いといえる。


<真矢ミキのコメント全文>
思わぬ大役に身の引き締まる思いでいっぱいです。
この新しい出会いを大切に、私自身も番組を楽しみながら多くのことを吸収していきたいと思っています。
国分さんをリーダーに、朝なのでフレッシュで元気に、多くの情報をビビット刺激的に視聴者の皆様にお伝えしていきたいと思っています。
また番組を通して、新しい真矢ミキをお見せすることが出来たらと今から楽しみです。
この番組を観て頂くことが、皆様の日常になるといいですね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。