SSブログ

バカリズムと菜々緒の結婚写真が反響を呼んでいる!! [エンタメ]

 女優の菜々緒さんが7日、自身のインスタグラムにお笑い芸人として知られているバカリズムとのツーショット写真を投稿し、その写真が話題を呼んでいる。

 写真に添えられたメッセージには、「皆さんにご報告です。升野菜々緒 になりました」との言葉があった。しかもその写真にはバカリズムがタキシード姿、菜々緒はウエディングドレス姿に手にはブーケを持っていたという。バカリズムの本名が「升野英知」であることから2人の結婚を見てくれた人に思わせ、このツイートにバカリズム本人も「よろしくお願いします」と悪乗りのなのか乗ってきた。

バカリズム 菜々緒 結婚.jpg
http://www.scoopnest.com/ja/user/fashionpressnet/5...より引用

 これはNHKの『番組バカリズム』で演じた役柄だったようだ。バカリズムは自身のツイッターで「ゲストは菜々緒さん。ある異常な役柄をとてもかわいく演じてくれた」と説明していた。菜々緒は「大好きな升野たんと久しぶりの共演。左手の薬指に注目」と報告しながらも別のツーショット写真を投稿した。


 ところが、このでっち上げ写真を本当の結婚報告と勘違いしたユーザーが多数いて彼らから続々とコメントが集まってしまった。「え?」「マジすか」「本当なんですか?」「うそでしょ?」「マジ?」「がち?」「嘘だと信じたい」といった多くの驚きの声のほか、「おめでとうございます」「末永くお幸せに」「トツギーノ」と祝福の声も殺到したという。


 これまでだけでも2万4,000を超える勢いで「いいね!」が集まり、寄せられたコメントは500件以上になっていた。番組企画であることを遅まきながら理解したユーザー達からは「ほんまかと思った」「ビックリした」「じょうだんがきつい」「びびった」などとの反応の声が聞こえ、2人のお似合いな雰囲気に「いっそホンマになっちゃえ」「ありかも」「ほんま結婚してほしい」といった結婚を勧める声も上がっているようだ。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。