SSブログ

お笑い芸人「カズ&アイ」のカズ(瀬尾和寿)が盗撮で逮捕!! [エンタメ]

 女子高校生のスカートの中を盗撮した罪で、お笑い芸人の「カズ&アイ」のカズこと瀬尾和寿容疑者(33)が静岡県警に県迷惑防止条例違反容疑で現行犯逮捕された。このことを受けた、カズが所属している事務所のよしもとクリエイティブ・エージェンシーが27日に、コメントを発表した。

カズ 盗撮.jpg
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2015/03/27...より引用

 同社は公式ホームページの重要なお知らせで「『カズ&アイ 瀬尾和寿』に関する条例違反事件に関する報告」と題した文書を公開。「厳正な処分にて対応する予定です」との旨を発表したようだ。


 文書には、静岡県警察内にて留置されている状態の瀬尾容疑者の様子にも言及している。事件を起こしたことを認め、反省の弁を述べているということは、接見した弁護士から報告を受けている。だが、「弊社としましては、本件は決して許される行為ではなく、司法判断をまって、厳正な処分にて対応する予定です」と意思を変えることはないとコメントしている。また「この度の事件につきまして、被害者様、並びにファン及び関係者の皆様に多大なるご迷惑をおかけしておりますこと、マネジメント会社として深くお詫び申し上げます」と謝罪した。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。